blog

だいぶ楽になって来ました!

投稿日:

 

腰の具合。。。お陰様で、昨日の夜?辺りからだいぶ楽になって来ました!

もちろんコルセットはガッチリしたままですが、「能」歩きではなく、普通に歩ける様にはなって来ましたね。
(嫁さんは「のう」じゃなくて「くま」って読んでたけど・・・笑)

 

この調子なら明日予約が入ってたSRのタイヤ交換二本とオイル交換も、痛み止め飲みながらなんとかこなせるかな???
と、思ってましたが、明日の天気も不安定の様で最高気温も10度に届かなそう。。。

沿岸のお客さんで、山超えて片道2時間半は掛かる方なので、先程作業は来週以降に延期決定。

 

もちろん腰の事考えると有り難いんですが、、、やっぱり仕事がどんどん押して行く~

先月末の時点でお客さんから注文のあったパーツ類(結構な金額)は全て納入されてるのに、悪天候続きで車両持込み出来ず、作業が出来ないって方数名。って事は作業代もらえない。。。

月、跨いじゃったんでパーツ代の請求書だけは無情にも届きます。。。ハ~

 

あっ、また愚痴っぽくなって来た。。。

ま~、お天道様に文句言っても仕方ないんで諦めます。

 

 

 

 

あー、早く腰と天気良くなってくれーーーー!!!

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.