blog

台風、ツーリング、オリジナルマフラー

投稿日:

 

台風19号、みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

幸いニューゲートは自宅、店舗共に被害は有りませんでしたが、県内外大きな被害が出てる所が沢山あり、本当に心が痛みます。。。

各地、まだまだ停電や断水している所もあるみたいなので、一日も早い復旧を祈っております。

 

 

20日に予定しているNGツーリングはなんとか開催する予定ですが、台風後の道路状況等確認の為、今週中に最終コース下見して来ますので、詳細はもう暫くお待ちください。

 

 

そして、そのツーリングでお披露目すべく、遂に、、、やっと、、、NGオリジナルマフラーが完成致しました!

しかも、エンジン・キャブレターの仕様の違いで、よりベストなフィーリングを得られる様に内部構造を変えた「Type S」と「Type R」の2種類を開発!

 

ちゃっかり専用のエンブレムも製作。。。

Type S・・・ノーマルキャブレター仕様のSRと相性バッチリ!

 

 

Type R・・・こちらはチューンドエンジン・レーシングキャブレター仕様のSRに最適!

 

 

どちらのタイプも、最高に気持ちの良い走行フィーリング・サウンドのマフラーに仕上がりました!

 

どうしてもこの形、この長さ、そしてステンレスではなくスチールで造りたかったマフラー。。。

難しい条件を一つずつクリアーしてなんとか完成致しました~

 

量産・市販化に向けては、越えなければならない問題がまだ幾つか有りますが、なんとか年明けには販売出来る様に引き続きガンバリマス!!

 

当然販売価格も未だ未定ですが、既にご予約を頂いている方も数人おります。

本当にありがたいですね!

 

20日のNGツーリングでは数台に装着し走行しますので、参加される方は是非じっくりとご覧になって下さい。

 

You Tube にも既にType S・Type R共に走行動画をアップしてますんで、ご興味ある方は是非↓ご視聴願います。

 

SR-VCT Type S

SR-VCT Type R

-blog

Copyright© New Gate , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.