blog

旅人、NG試乗車に乗る!

投稿日:

 

先日のNGツーリングも無事終わり、何だか抜け殻の様になってしまっているNG店主です。。。

 

SRに乗れるシーズンも残りあとわずか?となって来ましたね!

ガッツリ着込んで、残り少ない今年のSRライフを満喫してください~

 

冬季車検・冬季保管もぼちぼち予約が入り始めましたが、今月・来月の車検、整備ご依頼も沢山頂いております。

なんとかこの辺は冬季前には終わらせたいと思っております~

 

 

先日、SRで全国を旅している方からご連絡があり、お店に寄りたいとの事。

暫くして現れた青年はSR500SPにたんまり荷物を積んでご来店。

なにやら北海道からの帰り道に、どうしてもNGに寄ってみたかったんだって!←ウレシイネ

 

九州出身の彼は関西在住で、大阪のモータワークスイマムラさん(私の師匠ね)の所からこの500SPを購入されたそう。。。

 

イマムラさんの所や他の関西のショップさんの話も色々聞かせてもらいました。

ウチのブログも見て頂いている様で、完成直後のNGオリジナルマフラーにも興味を示している様。。。

 

せっかくなんで乗ってみますか?

と、Type S 装着車

↑これね!

 

と、Type R 装着車

の2台試乗して頂きました!

 

試乗して頂いた後に知ったんですが、彼は本来、社外マフラーはあまり好きではないそう・・・笑
(ま~、色々と理由はあるんしょうが。。。)

でも、ウチの試乗車に乗って全くイメージが変わったとの事!

 

彼のYouTubeチャンネルに、この時の試乗動画がアップされていましたので、良かったら覗いて見て下さい。

特にこれと言った説明(前情報)も無く2台とも乗ってもらいましたので、当店のSR・当店オリジナルマフラーの率直な感想が聞けると思います。

 

SR-VCT Type S 装着車両 走行動画

SR-VCT Type R 装着車両 走行動画 1

SR-VCT Type R 装着車両 走行動画 2

 

ツーリング中の500SP、オイルもかなりヘタっている様でしたので、当店お勧めのエンジンオイル(ワコーズ・トリプルR 15W-50)に交換し、キック・ミッションタッチのスムーズさに感動して帰って行かれました!

 

Oさん、この度はご来店ありがとう御座いました!

またいつか遊びいらして下さい。

-blog

Copyright© New Gate , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.