blog

NGツーリング詳細

投稿日:

 

ま~だ連絡ない方もおりますが…

今度の日曜日(2日)には一度募集締め切りますね!

未だの方はお早目にご連絡ください。

 

逆に、数日前から参加予定の方からのキャンセル連絡もチラホラと…

参加予定人数は30人前後(台数で言うと25台前後)を行ったり来たりしております。

 

朝からは無理だけど、午後だったら行けるのになぁ~…
なんて方は、解散場所(16時頃?)こっそり教えますんで、ご連絡ください!

解散場所では、お客さん同士のプチSR試乗会になると思いますんで。。。笑

 

 

それでは6月9日(日)のNGツーリング詳細です。

 

集合時間・場所:9時30分迄に、雫石野菊公園(最近よく使うNGすぐ近くのトイレ公園)にお集まりください。
(全員そろい次第、恒例のミーティングを行います。 遅刻しないでね!)

 

コース・昼食場所:当日発表します。(正味150キロ程度)

 

参加費:無料(各自、昼食代2,000円程度ご持参ください)

 

その他:ガソリン満タン集合でお願いします。
(ショートツーリングですので途中給油ポイントは設けません)

雨天決行(あまりにも酷い天候の場合は中止)予定ですので、各自雨具等ご準備ください。

 

万が一、ツーリング内容の変更や、悪天候での中止の場合も、こちらのブログでのお知らせになりますので、こまめにチェックお願い致します。

 

今回のツーリング、最近では珍しく免許取り立ての方や、SR購入したての初心者が一人もいないので、ここ数年走れていなかった、かなりタイトな峠道もコースに入れる予定!
(もちろん、ゆ~くり、安全に走りますけどね!!)

あんなタイトな峠道(熊さんや鹿さんに遭遇しそうな山道)を20~30台のSRでツーリングするなんて店は、全国でNGだけだと思います~

ね?楽しみになって来たでしょ???

 

 

ハイ、そしてですね~
今回はちょっと企んでる事が有りましてですね~

 

ナント、今回のツーリングでは、開発中のNGオリジナルマフラーのトライも兼ねて、数台のSRにプロトタイプのマフラーを装着して走行する予定なんです!!

 

 

 

まだまだ開発途中のマフラーですが、沢山のウチのお客さんにプロトタイプマフラーの感想・意見聞ければと思ってます~

開発中とはいえ、形状(スタイル)・排気音 を人様にお披露目するのは初めてになりますので、ちょっとドキドキ!!

是非こちらもお楽しみにして頂ければ!!!

 

と、言う事で、昨年秋のツーリングにも同行してくれた、八戸のマフラー職人Mオ君もデータ取りの為、今回も車で同行します。
(他にも数名、車での参加予定者あり)

 

みなさんよろしくお願い致します~

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.