blog

暑い暑い週末。。。

投稿日:

 

土曜日は15時~の開店にも関わらず、週末は沢山の方にご来店頂きありがとう御座いました!

それにしても5月とは思えない程の暑さ。。。既にバテ気味です~

 

この週末だけで、車検後の納車(店頭引き取り)が3台。。。

だいぶガレージのスペースが空きました!!

 

そう、ここ2週間で車検5~6台こなしましたかね!
(二日にいっぺん車検場に行ってる感じ。。。)

今年の冬は冬季車検が少なめでしたが、この時期に一気に集中した様です~

次回、冬季にズラせる方おりましたら是非ともお願い致します~

 

 

昨日は秋田のナ〇トさんとヨ〇キさんが揃ってSRでご来店。

ナ〇トさんからご注文頂いていたSHMヘルメット

アイボリーにブラウンレザーのオシャレ~なカラー

なんと、サイズは S !!

 

高身長なのにアタマ小っちゃくて羨まし~

 

早速被ってお帰りになられました!

ありがとう御座いました~

 

 

その後はたまたまタイミング良く、来店が重なったセパハン若人SR3人組。

大〇くんと西〇くんは、これまた、たまたま同じブラックのSHM。

 

 

お陰様でSHMヘルメット、皆様に大変ご好評頂いております!

 

SHMヘルメットにバッチリ合う各種バイザー・シールド・ゴーグル等もお取り寄せ可能ですので、気になる方はお問い合わせください。

 

そしてそして、SHMヘルメット被りたいけどサイズが…と思っている方に朗報!

現在、同一帽体でサイズが(S/M/L)のみのSHMですが、帽体から見直し(XS/XL)を開発中の事です!

アタマの小さい方、大き方、もう暫くお待ちください。。。

 

 

そしてもう一つお知らせ。。。

今週末(6/2)は毎年恒例の岩手モーターサイクルフェスタが八幡平市で行われます。

残念ながら今回NGは都合がつかず(というか体力が持たず…)参加出来ませんが、

お時間ある方は是非、岩手のモーターサイクルシーンを盛り上げに会場に足をお運びください!

よろしくお願い致します。

 

で、翌週(6/9)のNGツーリングでは東北(岩手)のSRシーンを盛り上げるべく、沢山のSR乗りの方にご参加頂けると幸いです。

今日現在の参加予定人数は27~28名。。。

初参加予定の方も現在2名程。

 

まだ、ご連絡頂いていない方も沢山おられますので、お早めの(参加・不参加)ご連絡お待ちしております。

当店購入ではないお客さんも沢山おりますので、整備・車検等でご利用されている方は気兼ねなくご参加ください。
(初参加予定の2名も他店購入ですが、整備・修理・カスタム等で当店をご利用の方です。)

 

あっ、肝心なツーリング詳細ですが…もうしばらくお待ちください!

近日中にアップします~。。。汗

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.