blog

岩手モーターサイクルショー

更新日:

 

新型コロナウイルスの影響で、東京・大阪はもとより、全国の地方都市での開催も全て中止又は延期となっている各モーターショー、、、

そんな中、全国で唯一開催された岩手モーターサイクルショー。。。

 

色々ありましたが、二日間本当にお疲れ様でした!

 

やはり新コロの影響で、入場者数は前年とは比べ物にならない程少なかったらしいですが、それでも沢山の方に足をお運び頂き、本当にありがとう御座いました。

 

イベント前日、NG車両搬入直前の様子。。。

既に、プチSRミーティング状態。。。

 

昨年同様、会場の外からもバッチリ見えるガラス越しアピールさせて頂きました!

 

 

懲りずにギターSRも、、、結構好評なんです。。。

 

そしていつもの様にマックスフリッツ仙台さんとコラボ、、、

ありがとう御座いました!

 

 

でも今回はやっぱり…

完成したてのニューゲートオリジナルマフラー(SR-VCT マフラー)でしょう!!

 

ご来場頂いたお客様はもとより、出展されている同業者の方々からも好評で御座いました!

 

表面処理から初期ロット分、全数納品には至っておりませんが、やっと、やっと販売価格も決定しました。

近日中に正式アップ(オリジナルパーツページ)致します。

 

 

まるで、マシンガンやライフル銃の様に スーッ と伸びたマフラーエンド。。。

そのエンドパイプから放たれる一発一発パルスの効いた排圧とサウンドで、ウイルス撃退出来れば、、、

 

ワタクシNG店主、新コロに負けずVCTマフラーで勇敢に立ち向かいたいと思います!!

-blog

Copyright© New Gate , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.