blog

ありがとう御座います

投稿日:

 

昨日は木曜日で当店の定休日。。。
(定休日じゃなくても休店状態は続いておりますが…)

今年度の整備主任者技術研修の日でして、整備振興会で一日研修を受けて来ました。

 

実は研修の日をすっかり忘れてましたが、前日にたまたま同業者の方からの電話で思い出し、すっぽかす事なく出席する事が出来ました。。。
(Sさん 助かりました!ありがとう御座います。)

 

研修も無事終わり、夕方お店に戻る(定休日なのに…)と、店の前のベンチに荷物が・・・

 

発注していたパーツでも届いていたのかと近づくと、

 

何やらメモ紙が貼ってあります。

 

 

メモ紙の内容を見ても暫く意味が分からなかったんですが。。。

どう見ても缶コーヒー1ケースなのは解ります。

 

先週でしたかね、古い(30年近く前の)カワサキのバイクを押してお店に来た方がいらっしゃいました。

ウチの店の近くで急にエンジンストールし全く掛からなくなったとの事でした。

SRしか見れない当店ですが、少しだけ見させてもらい、ウチではどうしようも出来ないと判断して、近くのカワサキショップさんを紹介?しただけだったんです。。。

 

もちろん住所もお名前もお聞きしてないので、こちらから直接ご連絡をする術がありませんので、この場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがたく頂戴します。

 

ワタシ、何もしてない(出来てない)ですけど。。。

 

若いカップル?(タンデム)と思われるお二人様、こんなご時世ですが、おじさんはほっこり?ビックリ?してます。

と言うか、逆に申し訳ないです。。。

 

キッチリ整備してもらって、安全にオートバイライフを楽しんで下さい。

またウチの店の近くを通る事がありましたら、是非お立ち寄りください。

 

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.