blog

受付け終了。。。

更新日:

 

すみません・・・先に謝ります。。。

今季の冬季車検、及び冬季保管の予約は、どちらも既に上限を遥かに超えましたので受付け終了(受付けすらしてない状況でしたが・・・)させて頂きます。

今シーズン当店にて車検・整備・保管をお考えだった新規のお客様、本当に申し訳ございません。
機会がありましたら、また来年以降のご利用お願い致します。

 

いつもの年だと今時期(10月)辺りから、冬季車検・整備・保管等の受付けを始めるのですが、、、

今年は8月辺りから予約がバタバタと入り始め、今月頭にはほぼ埋まってしまいました。。。

一昨年(2019~2020)の冬季車検をご利用頂いたお客様で、まだ予約をされていない方は、一応今シーズンも予約リストには入れさせてもらってますのでご安心ください。

とは言うものの、来春までに軽く20~25台の車検、、、その他フル整備、カスタム、修理車両も10台弱、、、の予定。。。

とても終れる自信がありません。

お預かりした車両の作業が3月・4月までに終わらない(終われない)場合もお許しください。

 

ちなみに無期限休店状態(車検・整備、パーツの受注・発送以外の業務は休止中)は継続中です。

パーツのお問い合わせ、車検・整備のお客様は必ず事前にお電話・メール等でご連絡ください。

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.