blog

暫くの間休店致します

投稿日:

 

大変申し訳御座いませんが 諸事情により、暫くの間 休店させて頂きます。

実際は6月以降この半年の間、まともに店を開ける事が出来ておらず、皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。

今後暫くの間も、お店の方は閉めさせて頂きますが、普段工場の方には居ります(毎日ではないですが)ので、個別にお問い合わせ・ご来店を希望される方は事前にお電話・メール等でご連絡ください。

 

この冬お預かり・ご予約頂いた整備・カスタムを含む冬季保管・冬季車検は予定通り春までに一台一台丁寧に作業させて頂きますのでご安心ください。

尚、お問い合わせ・仮予約のみのお客様、その後ご連絡が無いお客様は申し訳御座いませんが全てキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。

 

製作中のVCTマフラーも年明け1月にはメッキ・ブラック共に仕上がって来る予定になっておりますので、バックオーダー頂いているお客様はもう暫くお待ち願います。

つい最近も東京・神奈川から発注を承り、本当に沢山の方にお待ち頂いております。

又、引き続きバックオーダーは受付け中ですが、今回のロットも数に限りが有りますので、ご検討されておられる方は、お早目にお問い合わせください。

 

この様な状況下ではありますが、オリジナルパーツの開発は引き続き行っており、試作(プロトタイプ)段階が終了し、量産体制を整える段階の製品も数点御座います。

来年は何としてでも、お待ち頂いている皆さまに、より良い製品をお届け出来る様に、引き続き頑張って行きたいと思っています。

 

 

 

 

NewGate Not Dead ...です!

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.