blog

緊急業務連絡

投稿日:

 

コロナ禍でも通常通り沢山のお仕事頂いており、本当にありがとう御座います。

 

そんな中、大変恐縮なんですが、、、

仕事のキャパがオーバー気味(と言うか完全にオーバー)になってしまいましたので、

暫くの間、緊急を要する修理・整備以外の作業の受付けは、当面ストップさせて頂きます。

 

もちろん今現在、車検・整備等で入庫されている車両、ご予約頂いている車検・整備等の作業については個別にご連絡をさせて頂きながら、いつも通り丁寧に作業致します。

また、「来月以降に車検が切れてしまう車両」、「走行に支障をきたす様な症状がある車両」のお客様は気兼ねなくご連絡ください。

 

すみません、どうしても作業の手は抜きたくないですし、自分の体にもウソはつきたくないもので。。。

 

なかなかブログも更新出来ず、新商品(シート、マフラーに続くオリジナルパーツ第3弾)の発表も控えておりましたが、状況が落ち着き次第こちらにて報告させて頂きます。

 

外注先への出張、車両の引き取り・納車、車検等で定休日(木曜)以外にもお店を閉めている時間が多く、こちら(ブログ)に書けないまま臨時休業等もあると思いますので、ご来店の際は必ずお電話にて確認お願い致します。

 

本当にわがままなSR屋で申し訳御座いません。

皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

-blog

Copyright© New Gate , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.