Works

Works

更新日:

車検整備・レストア・修理全般

専門店ならではの豊富な経験・技術で、常にお客様に安心してSRに乗って頂けるよう作業致します。

SRの整備・修理等でお悩みの方は是非当店をご利用ください。
そして、ある意味新車以上にキチンと調律されたSRをご堪能ください。

 

カスタム

ライトカスタム~画像の様なフルカスタムまで、お客様との入念な打ち合わせの下、ご予算に応じて製作致します。
カスタム車両とはいえ、安全かつ快適に走る事が出来なければ本来のSRの楽しさは味わえないと、当店では考えております。
ご覧の通り、ノーマル車とは全くイメージが異なりますが、当店のカスタム車両は東北・岩手路を楽しく走る為の性能を一切スポイルしておりません。
むしろ外観よりもサスペンションやタイヤ等の機能パーツに拘る事により、SRというオートバイの持つ本来の「走り」の魅力をさらに引き出す事が出来ると考えます。

 

エンジンO/H・チューニング

現在でも新車で販売(400のみ)されている車両とはいえ、SRのエンジンは基本設計が40年以上前の内燃機関です。
それを現代の交通事情の下で走らせるのは意外と大変な事です。
当店ではエンジンオイル、使用するグリースひとつをとっても、その選択にはノウハウと拘りがあります。
ただ組み付けるのではなく、各部の状態をよく把握しバランスを見ながら丁寧に組み上げる事により、本来の意味での「チューニング(調律)」を施しております。

 

キャブレターO/H・カスタム

SRのエンジンフィーリングは、8~9割キャブレターの種類・状態で決まります。
いくらエンジンを精密に組んだとしても、キャブレターの調子が悪かったり、セッティンが出ていなければ気持ち良くSRを走らせる事は出来ません。
当店は、純正キャブレターはもちろん、各種社外レーシングキャブについてのセッティングデータも豊富に持っております。
O/H~レーシングキャブレターへの変更(選定・装着)まで、SRのキャブレターの事でお悩みの方は是非一度ご相談ください。
お客様の希望するエンジンフィーリング、エンジンの仕様やマフラーに応じた最適なセッティングを出せる事が当店の強みです。

 

-Works

Copyright© New Gate , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.