blog

時短営業とお盆休みのお知らせ

投稿日:

 

やっとこちらも梅雨明けした様ですね!

梅雨明け前から毎日暑いですが…

今日は釜石で37度超えたそうです。。。さっきラジオで言ってました。

明日から8月ですもんね!。。。にしても暑すぎだ~

 

作業場に迷い込んだセミさん。。。夏ですね~

 

業務用扇風機全開の作業場ですが、毎日汗びっしょりでお仕事しております。

 

 

えーと、時短営業につて、明後日2日(金)は都合により15時閉店とさせて頂きます。

 

そしてNGのお盆休みですが、12日~16日までお休み頂きます。

いつもいつもご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ウチのネコさん、夏休み中のドラ息子さん(暑すぎてドラムは叩かないらしい…)。

毎日エアコンの効いた部屋でゴロゴロしております。。。羨まし~

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.