blog

車検とかMCショー準備とか…

投稿日:

 

気が付けば2月も後半…

作業したり車検行ったり、今週末に迫ったモーターサイクルショーの準備だったり、、、

ハイっ、超焦ってます…汗

 

作業場はこんな感じで、まともにバイクリフトすら使えてません…

りょうくんゴメンナサイ!

 

整備はキッチリやりましたよ!(当たり前ですが…)

デルスラーラ広島さんから取り寄せたアルミゼッケンプレートサイドカバー、バッチリ似合ってますね!
(丸の中に数字書きたくなっちゃいます~)

スクランブラーのみならずカフェレーサーなんかに着けてもカッコ良さそうです。。。

在庫ゴザイマス。気になる方は是非!!

 

 

宮城県コーヒーショップ店主、Sさんのカフェレーサーもやっと仕上がりました!

今週末のMCショーにも展示予定ですが、カッコよく仕上がったんでチラッとだけ…

整備もカスタムも一切の妥協無し!!

 

寸法も変わり構造変更検査になるので、先日宮城陸運局まで車検行って来ました。

他県の車検場&構造変更検査と言う事で、いつもと勝手が違いちょっとバタバタ…

もちろんなんの問題も無く車検自体は一発合格でしたけどね!

 

こちらのSR、外装ほぼノーマルの状態から何度も何度も打ち合わせを重ね、オーナーさんの拘りがびっちり詰まった当店自慢のカスタムSRに生まれ変わりました!

県を跨いでの車検整備・カスタムのご依頼と言う事で、殆どが電話やLINE(それでも2~3回は実際にご来店頂きました)でしたが、やはり時間を掛けてゆっくり何度も打ち合わせ出来た事が本当に良かったですね。

Sさん、ありがとう御座いました。本当に春が楽しみですね!

 

 

こちらの車両の他にもカスタム自信作を数台展示予定です。
(まだ世に出していないこの春の新作もありますよ!)

気になる方は、是非今週末(23日24日)のMCショー(滝沢市ビッグルーフ)に足を運んで、実際に見にいらして下さい!!

お待ちしております~

と言う事で、明日の午後~と23日24日はお店ではなく滝沢ビッグルーフに居りますのであしからず。

 

ちなみに会場ではウチの両隣がモンタナ兄さんとマックスフリッツ仙台さんです!!

どちら様もよろしくお願い致します~

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.