blog

マフラートライと臨時休業について

投稿日:

 

明後日、日曜日に迫ってまいりましたNGツーリング。。。

今週に入り更にキャンセルが相次ぎ、参加予定台数は22~23台(26~27名)になりそう…
やっぱり30台なんてなかなか行かないもんですね!!

 

週間予報では雨マークが点いたり消えたり、気温がかなり低そうだったり…

でも、毎日NG天然ワイフがお天道様と交信してくれてるそうで、日に日に予報は良い方向へ、、、
当日は何とかお天気持ちこたえると思われます。。。笑

 

あっ、でもね、当日の天気予報(特に気温)真に受けちゃダメね!

結構な標高の山ん中も走るんで、里(盛岡)の気温マイナス5度位の中走るって覚悟しててください。

 

 

忘れないうちに臨時休業のお知らせを。

9日のツーリングの日は当然お店はお休みですが、翌10日(月)も、都合により臨時休業になりますので、お間違えの無い様によろしくお願い致します。

 

いや~、ここへ来てワタクシの疲れもピークに達して来てましてですね~

カラダが鉛の様に重い。。。

あと2~3日アドレナリン出しまくって、なんとか9日のツーリング乗り切りたいと思います~

 

 

その9日のツーリングでトライするNGオリジナル・プロトタイプマフラー。。。

先日、八戸のマフラー職人Mお君と、ツーリング前 最終トライを行いました!

 

ある程度方向性は決まっていますが、内部構造をちょっとずつ変えた5本で最終トライを行い、ツーリングで使用する3本に絞り込み。。。

 

それぞれ、内部構造に微妙な違いがあり、音量・音質が若干異なりますが、私の理想としている音質・出力(フィーリング)にだいぶ近づいていると思います。。。

 

そして、何より拘ったそのスタイリング…

 

NGお得意のビンテージ・クラシックスタイル、カフェスタイルに、「これでもか!」ってくらいバッチリ似合うマフラーに仕上がりました!

 

 

でもですね~、、、

フルノーマルのSRに装着してもですね~、、、

 

似合っちゃうんですね~~~~~

 

昨年発売となったNGオリジナルシート同様、ノーマル~カスタム車まで、全く違和感なく装着出来ると思います!!

 

こちらはツーリング当日、トライ装着してくれるセパハンひな号。。。

ん~、良いと思います!!

 

リアタイヤ後方まで、スーッと伸びたマフラーエンドからの排気音は、、、

是非9日のNGツーリングでご視聴、ご体感ください!!

 

皆さんからどう評価頂けるか本当に楽しみで仕方ありません!

ケチョンケチョンにダメ出しされたりして・・・笑

もちろんそれも有りで、正直な感想聞ければと思っております。

そして、今後に繋げるのであります!

 

それでは皆様、日曜9時半までに、雫石野菊公園にお静か~にお集まりください!!

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.