Wet Blast

ウェットブラスト

更新日:

当社では、ワンボックス社製ウェットブラストマシーン「Reborn」にて、主にアルミパーツを「再生」致します。

サンドブラストがある事業所は沢山あると思いますが、ウェットブラストを導入している事業所(特に自動車・バイク業界)は、県内は下より東北管内でも非常に珍しいと思います。

特にこちらのワンボックス社製「Reborn」は、2018年現在、岩手県内では当社のみの導入となっておりますので、是非ご利用ください。

 

サンドブラストとの決定的な違いは、細かなガラス粒子を高水圧で吹き付ける事により、必要以上にアルミ表面を削り取らず、しっとりとしたアルミ本来の光沢に仕上がる事です。
ナシ地になり過ぎる事も無く、形状・寸法にも変化はありませんので、サンドブラストでは不可能なキャブレター・エンジン内部パーツ等にも安心して施工できます。

 

SRはキャブレター~エンジン、足回りに至るまで、沢山のアルミパーツで構成されているオートバイですので、アルミ表面の再生にはウェットブラストが最適です。

 

 

キャブレター表面・内部の清掃

 

ピストン・シリンダーヘッド等の汚れ・カーボン除去

 

足回りのアルミパーツの再生(解りやすく半分マスキング)

 

古くなり、くたびれて(腐食して)しまった各部のアルミパーツ表面をキレイに再生致します。

 

※SR以外のパーツの施工も承ります。個人・業者さん問わず、料金等詳しくはお問い合わせください。

-Wet Blast

Copyright© New Gate , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.