blog

6/9 NGツーリング と YouTubeチャンネル

投稿日:

 

前日までの雨がウソの様に晴天に恵まれた、令和一発目のNGツーリング。

 

 

 

参加SR台数は計26台。。。

参加人数は車組も合わせると30名。

 

途中、ジェネレーターの突然死と思われるトラブル(あの年式は仕方ないですよね!)で一台リタイアとなってしまいましたが、その他は事故・トラブルも無く、楽しく初夏の岩手路を満喫したツーリングが出来たと思います。

 

参加頂いた方々、車組でサポートして頂いた方々、本当にありがとう御座いました!

これだけの台数(ほぼ20~40年前のSRのみ)で毎回大きなトラブル無くツーリング出来てる事は、本当に奇跡だと思います。

みなさんのご協力が無ければ成り立たないツーリングです。

毎回ですが、参加・ご協力頂き本当に感謝しています。。。

 

残念ながら今回参加出来なかった方々、、、次回は是非!!

 

 

プロトタイプマフラーの方も思いの外、評判は上々で一安心。。。

みなさんのご意見を参考に、市販に向けて最終調整して行きたいと思います~

 

もうね~、全てが良過ぎて、とてもブログじゃ書き切れないので shirou君 が作ってくれた動画(YouYube)こちら↓に貼っときますね!

この動画見たらなんも説明いらないですよね!!

shirou君 ありがとう~

 

秋も頑張ってやりたいと思いますので、みなさんよろしくお願い致します~

 

 

ちなみに 新たにYouTubeチャンネル 設けましたので、HPトップの「New Gate Youtube チャンネル」覗いてみて下さい。

過去の動画(NGカスタム車両やNGツーリング動画)もアップされてます!

よろしければチャンネル登録もお願い致します~

 

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.