blog

VCTマフラー…その他

投稿日:

 

お陰様でVCTマフラー クロームメッキ仕様、今ロット分は完売致しました!

 

半艶ブラックの方も残り数セット・・・

ご検討されておられる方はお早めに!

 

次回ロット入荷予定は秋以降になる見通しです。。。

 

撮り溜めていたマフラー動画も少しずつ YouTube にアップして行きますので、ご参考に!

 

 

とにかく既存のお客様のSRの車検・整備を毎月優先して作業させて頂いている為、ずーと 閉店営業?(開店休業の逆…)状態ではありますが、その他のお客様(新規整備・カスタム・納車)には大変ご不便をお掛けし、長らくお待ち頂いている状況が続いております。。。

基本的にこの状況は暫く続くと思われますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。

車検・整備作業等の持込み、パーツ・車両購入(見学・ご相談)でのご来店も、基本的にはお電話・メール等で事前にご予約願います。

予約無しでのご来店は、対応できない場合があります(そもそもお店が開いていない場合も多々あります)のでご了承願います。

 

と、わがままな事を言っておきながら、近日発売予定の新商品画像を少しだけ…

 

 

…本当は仕事を離れて2~3ヶ月カラダを休ませたいところではあります。。。

でも、やるしかないので御座います。

でもでも、無理は禁物で御座います。

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.