blog

冬眠前のオイル交換とフューエル1

投稿日:

 

お店から見える岩手山も日に日に白くなり、とうとう里にもチラチラと舞い始めましたね~

 

 

毎日ストーブ点けなきゃ仕事出来ない季節になってしまいました。。。

 

 

ここ数年この時期に毎年アピールして来た事もあり、冬眠前のオイル交換とフューエル1投入はだいぶ定着してる様です。

ここ2~3週間でフューエル1はかなりの本数出てますし、オイル交換も相当こなしましたね!

未だの方は是非お早めに!!

やるとやらないでは大違いですよ~

 

あっ、結局今年もアピールしてしまった・・・笑

 

 

冬季保管&車検の予約状況ですが、どちらもあと2~3台は何とかなりそう?・・・です。

予約未だの方がおりましたら、こちらもお早めによろしくお願い致します。

 

 

 

↑のSR画像は本文とは関係ありません!

只のNGオリジナルマフラー(SR-VCTマフラー)のアピールですっ!!

 

…と思ったけど、せっかくなんでチョットだけ触れときます。。。

 

お陰様で、発売前にも関わらずマフラーの予約本数は微?増加中です~

先日もYouTubeで動画を見たと言う他県のお客様が、わざわざ直接ご来店になり、その出来栄えに感動して頂き、早速予約されて行きました! ありがとう御座います。

 

年明け早々にも発売出来る(予定)様に、只今必死に調整中で御座います!

もう暫くお待ちください。

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.