blog

10/20 NGツーリング詳細

投稿日:

 

台風19号の影響(行方不明者の捜索や、災害派遣等の任務)で参加出来なくなってしまった方もおりますが、予定通り20日のツーリングは開催する予定です。。。

予報では前日19日は終日雨で、20日の日の天候も気になりますが、朝から余程の土砂降りでもない限り決行致します。

いつもの様になんとかなるかな???と思ってますけど・・・笑

今のところ、参加予定人数は27~28名。初参加の方も3~4名程。

 

相変わらずの大所帯となる予定ですが、トラブル無く安全に楽しく開催出来る様、みな様のご協力お願い致します。

 

それではツーリング詳細です。

 

集合場所:セブンイレブン 八幡平バイパス店(八幡平市大更36-469-1)
東北自動車道 西根IC~約5キロ

※集合場所向いに大きなガソスタありますので、必要な方はこちらで給油願います。

集合時間:9時(遅刻厳禁!)

コース・昼食場所:当日発表(昼食はいつもの様にジンギスカン)

会費:無料(昼食代2000円程度のみ)

解散場所:滝沢市産業文化センター・アピオ(15時半頃メド)

その他:走行距離170~180キロ、途中給油ポイントは設けませんので、満タン集合お願いします。
(当日の天候・道路状況によりコース・距離は変更になる場合が御座います)

集合場所、各休憩ポイントでは一般のお客様、地元住民の方々にご迷惑にならない様、お静かに行動願います。

また当日は降雨、低温も予想されますので、各自防寒・雨具の準備お願いします。

 

それではみなさん、20日の日は参加出来ない方の分まで、思いっきり楽しみながらSR走らせましょう~

 

当日もこんな感じに晴れれば良いな~

 

あっ、NGオリジナルマフラーの方もよろしくです~

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.