blog

業務連絡・GW期間中のお休み

投稿日:

 

今年のゴールデンウィークは本当に10連休なんですね!

子供たちの学校もそうなんだなー。。。と、つい最近知ってびっくりしました!!

ちなみに陸運局もお休みの様です~(車検行けない…)

 

と、言う事でNGのお休みは、

5月2日(木曜定休日)~6日までGW後半の5日間お休みを頂きます。

いつもいつもご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。

 

GW期間中にNGに行きたい!って方は是非27日~1日の前半にご来店くださいませ!

 

 

 

昨日(定休日ですけど)は宮城県までSRの納車で行って参りました。

道中、岩手県南~宮城県の桜は今が見ごろで、天気も良くまさに納車日和!

 

先週までず~と寒かったんで、今年は桜の便りもちょっと遅めでしたが、、、

盛岡周辺は来週~GWが丁度見頃になるんではないでしょうか?

 

 

 

この冬、じっくり時間を掛けてコーヒーカラーのカフェSRに生まれ変わった車両は、

オシャレなカフェ店主さんの所へ無事納車されました!

 

性能もスタイルも一新したSRに試乗したカフェ店主さん。。。大変満足して頂いた様です~

特にスティンキー製のロングスイングアームの効果に驚いておりました!

 

Sさん、これからもNGをどうぞよろしくお願い致します~

 

宮城県登米市にあるこちらのカフェ。
岩手県南からだと小一時間、盛岡からでも高速使うと2時間もあれば行ける距離ですので、
みなさんもツーリングがてら美味しいコーヒー頂きに伺ってみて下さい。

イケメンの店主さん、美人なスタッフさん、そしてオシャレなSRがお待ちしてると思います!

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.