blog

働けるって幸せですね~

投稿日:

 

お陰様で腰の方はだいぶ良くなり、今週はバリバリ?お仕事こなしております。

ちょっと気を抜くとまだ痛みますが、ギックリから約一週間程で、ほぼ通常通りの作業が出来る様になりました~

完全復活まではあと数日掛かるかな???

 

途中でストップしていたウェットブラスト作業も今週から再開。

やっぱりまだ腰に負担が掛かると怖いので、高めの椅子に座りながらの作業。。。
(これはこれでやりずらい!!)

 

途中一週間以上空いてしまいましが、ようやくエンジンパーツ一式、終~了~

 

カーボンで真っ黒だったヘッドも…

 

ウソみたいに綺麗になりました~
(バルブは新品ね!)

 

 

今週は既に車検二台、タイヤ交換(いつもの倍以上時間掛かってしまった・・・笑)一台、その他オイル交換等数台なんとかこなしております。

一週間殆ど動いてないのに、張り切って体動かし始めたんで、さすがに今日はどっと疲れが…

 

本日は定休日なんで少しゆっくりさせてもらってます。

まだ腰も痛むしね! 無理は禁物です~

 

でもやっぱり、ここ数日 動作はゆっくりながらも、普通に作業が出来る様になりホント幸せです~
嬉しくてニヤニヤしながら仕事してました!

 

ただ、まだ痛みと怖さで作業中はコルセット巻いてるんですが、どのタイミングで外していいのかちょっと悩んでおります。

ずっとしたままだと腰周りの筋肉が衰えて逆効果らしいので…

ん~、悩ましい~

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.