blog

怒涛の二日間、岩手モーターサイクルショー

投稿日:

 

人人人…「にんにんにん」じゃなく「ひとひとひと」ね!

二日間で岩手モーターサイクルショーの来場者は4000人以上だったとか…

とにかくすんごい人出だった様です。

 

本来NGに与えられたブーススペースはこの位。。。

SRとギターが2台ずつ…もはや何屋さんかわかりません!!

 

が、特別にモンタナ兄さんのヘルメットコーナーをバックに、通路側からガラス越しにバッチリ見えるスペースを提供して頂き

会場に入る皆様に一足先にアピールさせて頂きました!

 

 

お隣マックスフリッツ仙台さんとも、これまたちゃっかりコラボ!

マックスフリッツジャケット、パンツにバッチリ合いそうなスクランブラーを展示。

 

なんだかんだ言ってトータル6台のSRを潜り込ませる事に成功~

 

どちら様もご協力ありがとう御座いました。

 

 

ウチみたいなお店はちょっぴり場違いなイベント?ですが、一般のお客様にもそれなりにアピール出来たんではないでしょうか?

 

 

それぞれにキチンとコンセプトを持って製作したカフェ3台。。。

新作、バリバリブリティッシュカフェレーサー

 

 

コーヒーカラーのオシャレなカフェレーサー

 

 

小粋な?イタリアンカフェレーサー

 

それぞれに評判は上々で御座いました!

 

 

ギターをイメージして製作・塗装したビンテージ風SR

 

本来のイメージギターはこちら↓

 

なんでギター???って不思議がられるかな~と思ってましたが、意外に食いつきも良く一安心!

ま~こんなカスタムアプローチの仕方があっても良いですよね?・・・笑

 

イベントMCの蛍さんもギターSRに跨って撮影!

 

 

 

当店オリジナルのシートやウェットブラスト施工例なども所狭しと展示。

チラッと見えるギター(サンバーストのレスポール)は、ヤマハお得意のサンバーストカラーSRをイメージして飾らせて頂きました!

 

 

二日間、ウチのお客さんだけでも相当(ざっと20~30人は)会場に足を運んでくれたんではないでしょうか?

あまりのバタバタ忙しさで、手を振っただけの人やアイコンタクト(笑)だけの人もいて本当に失礼いたしました!

 

 

それ位来場者でごった返してたって訳です。。。

 

前日の設営~撤収作業等お手伝いして頂いた方々、本当に助かりました!

ありがとう御座いました。

 

 

ワタクシ、さすがにチョットお疲れモード。。。
(ここひと月以上全く休み無しでしたから…)

2~3日はアタマ空っぽにして、ちょっぴりお休みしたいです~。無理だけど。。。

 

-blog

Copyright© New Gate , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.